『青いパパイヤ』ライブ終了!

hacchaki2008-12-25

きのうは『青いパパイヤ』でのクリスマスライブでした〜。
ご来店いただいた皆様ありがとうございました!
せっかく用意したクリスマスソング唄い忘れたけど
それはまた来年!!

さて、いよいよライブは残すところあと3回。
月曜日の『舞天中山店』でのライブで
年間50回ライブ達成〜!
カウントダウンライブで51回なので
ちょうど週1回どこかで唄っていたことになります。
(朝市ライブは数に入れてません)
来年はもっといろんなところで唄って
いろんな人と出会いたいな〜。
いろんな人とジョイントしたいな〜。
なんて思いつつ残り3回頑張ります!!
年末の気ぜわしいさなかですが
お時間ある方はカモーンジョイ茄子!!

■12/26(金)中山
琉球居酒屋 舞天中山店』
ミニライブ20時〜
神奈川県横浜市緑区寺山町87-8
045-937-0084
http://r.gnavi.co.jp/b465000/
チャージ:なし

■12/29(月)中山
琉球居酒屋 舞天中山店』
ミニライブ20時〜
神奈川県横浜市緑区寺山町87-8
045-937-0084
http://r.gnavi.co.jp/b465000/
チャージ:なし

■12/31(水)横浜新山下
泡盛&古酒バー うるうるま』
カウントダウンライブ!!
21時〜
横浜市中区新山下1-15-13アイビスビル1F
045-625-9679
http://www.uruuruma.com/



『青いパパイヤ』のママさんはカエル好き。
カエル好きに悪い人はいないのです。



女性オーナーならでの細やかな気配りがよいです♪