ジョイントライブ決定!

hacchaki2009-01-09

いや〜きのうはホントに焦りました。
『舞天南林間店』でライブと思って
鼻歌まじりにクルマ飛ばしてお店に着いたら
(近道見つけたので上機嫌)
ママとマスターがポカーン。
なんと『中山店』でライブでした。
なんとか20時には中山店に着いたけど
南林間店に来て下さった方もいて……超ゴメンナサイ!
いつかはやると思っていた中山店と南林間店の間違い。
ホントにしっかりしなくちゃいけませんなあ。トホホ。


それはさておき
『S-1グランプリ2008』を通じてお知り合いになった
岡村聡士さんとのジョイントライブがケテイしました!わ〜いわ〜い!!
岡村聡士さんは『S-1グランプリ2008』では
オリジナル曲『まるばい行進曲』で作曲賞を受賞し
都内を中心にガシガシとライブ活動されているピチピチのミュージシャン。
若くてイケメンでカッコイイぞ〜!
S-1でお知り合いになってから
「一緒にやりましょう〜!」と言っていたので
それが実現して嬉しい〜です。
「足テビチ+まるばい(うちなー口で「まるはだか」)」で
どんなライブになりますやらお楽しみ〜!
当日は新曲発表もありますよ〜!!たぶん。
王子の『ハイビスカス』さんは初出演となるのでそちらも楽しみ〜!
ぜひぜひ皆様お越し下さいまし〜。

■2/21(土)
田所ヨシユキ岡村聡士 ジョイントライブ」
“S-1シンカぬモー遊び”
『おきなわ料理 ハイビスカス』
北区王子1-22-16まきやビル5F
03-3912-1168
http://www.hi-biscus.com/
19時半〜(2ステージ)
チャージ:1,500円

岡村聡士オフィシャルブログはこちら