いまさらながらキャッツ〜ニャア!

hacchaki2009-01-16

ホント、超いまさらですけれども
『木更津木更津キャッツアイ』を
TVシリーズ日本シリーズ(映画)〜ワールドシリーズ(映画)
と通して観てみました。面白かった。
以前TVシリーズを全く知らない状態で
TVでたまたまやっていた『日本シリーズ』を観て
まったくなにが面白いのやらさっぱりわからなくて
それ以来遠ざかっていたのだけれど
なんとなく観てみようかという気になって観たら
「なんだおもしれ〜じゃん!」
って今さら言ってもなあ。
しかしこういうドラマはオンタイムで観たかったな。
時代の空気感みたいなのがあるし。
2000年なんても9年も前だしなあ。
普段リアルタイムでドラマ観ないから
こういうことになるのだ。
今度の大河ドラマもオンタイムで観ているけど
あれは時代劇だからあまり時代の空気は関係ない(笑)。
とりあえず木更津にスタバが出来たのかどうかが気になります。


しかしマスター、アニ、うっちーって
まんま『The三名様』じゃない……?


木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]