テニス!

昨年6月から通い始めたテニススクール。
周囲の大方の予想を裏切って続いています。
だって楽しいんだもん♪
初心に戻って初心者クラスからスタートして
初心者→初級→初中級まで来ました。
この1月から初中級クラスなんだけど
ここは人数も少なくて急にレベルが上がる感じでかなりハード。
5分もラリーしてたら息が上がってしまうワシはただのおっさん。
これは持久力をもっとつけないと
とてもじゃないけど試合なんか出来ないな〜。
だいたい年末年始で3キロも太ってるし(涙)。
というわけでいつの間にか止めていたウォーキングを
今日から再開しました。
なにをやるにも体力持久力が勝負だからね〜。
今年は試合に出るぞ〜!!
テニスの相手してくれる人も募集中で〜す。