宴のち強風

土曜日は『舞天南林間店』に
「ちぢゅやー」さんのライブを聴きに。
日頃『舞天』のライブを盛り上げている
「うっちんず」のふたりや「泡波サンセット」のリーダー
なども客席に顔を見せて普段とは違う雰囲気に。
さらに琉球民謡協会の又吉くんも来ていて
「ちぢゅやー」人気すごいぞ。
ステージはラブラブカップルなふたりの熱さに
当てられ続けた感じ(笑)?
太鼓飛び入りで参加させて頂きました。
というか無理矢理叩かせて頂いたんだけれど。
やはり太鼓は楽しい〜もっとうまくなりたい。
マイ太鼓欲しいな〜。
ライブの後は又吉くんと民謡周辺談義に花が咲き
たのしうございました。


そして・・・
風さえ吹いていなかったら
暖かかったであろう日曜日の恒例「濱の朝市」。
いや〜参った。寒くて。
でも頑張りました。
恵子姐さんも楽譜吹き飛ばされながら頑張ってました。
頑張った分差し入れに一杯大根を頂きました。
前回もらった分もまだ冷蔵庫にあるんですが・・・。