王子『ハイビスカス』ライブ終了!

hacchaki2009-02-23

土曜日は王子のステキな沖縄料理屋『ハイビスカス』さんで
“S-1シンカ”岡村聡士くんとのジョイントライブでございましたよ!
『ハイビスカス』さんの何がステキって音響・ステージが
ライブハウス並にスゴい!16chってアータ!!
初めてのハコっていうのはなんだか緊張するもので
途中テンパったりしましたが
お客さまの温かい声援に支えられて
無事唄い終えることが出来ました。
ワタクシに続いての岡村くんのステージはさすが
チェッカーズに楽曲を提供するなどキャリアも
じゅうぶんなだけあって安定していてなおかつ
楽曲のクオリティも高く「ベテラン」って感じ。
いろいろと勉強になりました。岡村くんありがと!
またジョイントさせてちょんまげね!!
というわけでハイビスカスマスターさん、ママさん
岡村くん、そしてご来場頂いた全ての皆さん
ありがとうございました!!