『くんくんしーらや』初ライブ終了!

hacchaki2009-06-03

きのうは上大岡にあるステキな沖縄&エスニック料理の店
『くんくんしーらや』で初ライブでした!
ご来店いただいた皆様ありがとうございました!
おかげさまで楽しく唄わせていただくことができました。
それにしてもですね〜この『くんくんしーらや』、
料理がうまい!グリーンカレーなんか最高!
エスニック系が好きなよいコの皆さんは
ぜったい一度食べに行ったほうがいいですよ!
写真を撮れなかったのが残念ですが
ライブのあとについつい食べ過ぎちゃいました〜。


次回ライブは7/2(木)なのでそのときには是非!


そして明日からは函館遠征で〜す!
函館は6月からイカ漁も始まって
これからいいシーズンだはず!
今回はどんな美味しい食べ物に出会えるかな?
いやいや、グルメの旅じゃないんだけど。
いろんな出会いを楽しみに
北へ向かいます!ゴーゴー!!