撮影!そして高円寺へ!!

hacchaki2009-06-20

きのうは三線教室の生徒さんでプロカメラマンのナミちゃんが
「写真コンテストに出すのでモデルになってください」
と声をかけてくれたので
「じゃあ、ついでに宣伝用の写真も撮って♪」
とお願いしてナミちゃんの勤める某ホテルの写真スタジオへ。
無口でシャイなナミちゃんのこころを解きほぐしながら
撮影されて来ました(普通逆じゃね?)。
仕上がりが今から楽しみ〜♪


夜は『高円寺アローン』でライブ。
MCしゃべり過ぎるわ1曲唄い忘れるわで
なんだかへろへろなライブでした。
そろそろ内容的にも一新したい!という気分が高まっているので
次回8月のライブは思い切ってガラッと内容変えて行きたいぞと!
乞うご期待だそ!と。


で、明日は『100万人のキャンドルナイト in 青葉台』に参加します!
会場うちの近所のステキなジャズバー『AU LAPIN AGILE』さんです。
昔一度行ったけど料理が美味しかった♪
このイベントは初めての参加なので
なにが起こるかドキドキワクワクです。
いろんなアーティストが参加されるようなので
楽しいことがいっぱい起こりそうですぞ。
お時間ある方はぜひ一緒に参加しましょう〜!

■6/20(土)「100万人のキャンドルナイト
開場18時/開演19時/ライトダウン20時〜22時
横浜・青葉台AU LAPIN AGILE
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/

「でんきを消してスローな夜を。
何かがあるイベントではなくて“特に何もないやさしいイベント” です。
スローな夜に、あなたも参加してください。
参加してくださるみなさんが主役です。
参加費:1050円
ただし、ドリンクやスローフード代は含まれません。
お子様の参加費は無料です。お気軽にご家族でお越しくださいませ。 」


選挙ポスターに!?


「は〜い、ナミちゃん笑って〜。」


「本番前の足もと」


このあと金属かぶれ……。