『100万人のキャンドルナイト』

hacchaki2009-06-21

きのうは日中エイサー練習のあと
青葉台のステキなジャズバー『Au Lupin Agile』で行われた
100万人のキャンドルナイト』に参加させていただきました。
ひと晩中光に溢れているこの時代に
ひととき明かりを消して静かに時を過ごそうじゃないか
みたいな感じのイベントで全国各地で行われているようです。
Au Lupin Agile』さんにも主催者の音楽プロデューサー船守さんの
声かけでさまざまなアーティストが集まって
思い思いに音楽を奏でたのですた。
あまた出演された中でも「サイレントフロー」という
女性ボーカル+ピアノ+バイオリンのトリオがとてもよくて
思わずCDを買ってしまいました♪
イベント出演の喜びはこうした出会いがあることですね。
ワタクシのほうはというと喉の調子がいまいちで
なんだかな〜という感じで失礼いたしました……とほほ。


Au Lupin Agile』さんには9月にも船守さん主宰の
「アコースティックナイト」に出演することが決まりました〜♪
それまでにバッチリ風邪治すぞ〜。って当たり前だっつーの。