津波恒英2デイズ!!その1

hacchaki2009-08-10

土曜日は師匠が上京。
ホテルオークラで民謡ショーをやるというので
音響のお手伝いに参加。
そのついで(といっては失礼ですが)に
ワタクシのレコーディングにも参加していただけないかと
恐る恐る尋ねたところ
「いいよ!」
と快諾していただけたのです!
で、プロデューサーのFさんとエンジニアのHさんにも
ホテルオークラまで来ていただき
ホテルの一室でギターレコーディング。
いろいろと注文を出して師匠をいじめて(?)しまいましたが
無事2曲ギター入れすることができました。
初CDに師匠が参加!なんてこんな贅沢なことして
いいんでしょうか〜〜〜。
とにかく仕上がりを超楽しみにしてくださいね!


今回師匠は奥様と一番弟子のヤマちゃん、
それに初代ネーネーズの吉田康子さん、
司会の佐久田邦彦さん、舞踊のアーキーさんと玉ちゃんを伴って
まさに“津波恒英一座”。
ホテルでのショーは舞踊チームの『かぎやで風』から始まり
現地で味わう民謡ショーをそのまま再現したかのような
贅沢な舞台となりました。


打ち上げにはワタクシとはっちゃんも参加させていただき
ホテル内の高級中華料理店でフルコース!うめ〜っ!!
まさに至福の夜でございました!