わっほいDAYS!

木曜日はうっちんず復活の助っ人ということで
『舞天中山店』でライブしてまいりますた。
ライブの前に小机の地区センターで
練習しているときから楽しうて…って
うっちんずが女の子ふたりだからじゃないですよ。
(それもあるけど)
放課後の部活動みたいでさ。
うっちんずのふたりのほんわかしたキャラクターに
ワシ+スージーくんも加わってホント楽しかったです。
ライブも盛り上がりましたよ。
『舞天中山店』の小さなステージに
4人が上がるというのは新記録じゃないか。
うっちんずの復活を心からお祝いする感じの
いいライブでございました。


きのうは小岩『こだま』さんでワッホイして来ました。
事前にいろいろトラブルがあったけれど
結果的には楽しく唄わせていただきました。
小学校時代の同級生が千葉から聴きに来てくれたりして
嬉しかったなあ。
ライブの合間にはプチ同窓会気分で
他の同級生の動向を聞いたりして。
「○○ちゃんの子供がTVに出てるわよ」
「え!そうなんだ〜。でも○○らしいなあ。」
なんて感じで盛り上がりました。


本日は藤が丘『青いパパイヤ』でワッホイしますよ〜!
みんなゴーヤーグリーンカレー食べにおいで〜。