週末もライブだワッホイ!

土曜日は昼からエイサー練習に行って
夜は藤が丘『青いパパイヤ』さんでライブでした。


エイサー練習していると唄ともだちのタケシィくんから電話。
「今愛知にいて地元の音楽祭に出てるんだけれど
足テビチの女』唄ってるひとがいますよ〜。」
な、なんと!愛知でブレイク中??
よく聞いてみると那覇の3月に大城美佐子先生の店
『島思い』で偶然お会いした方で
足テビチの女』を覚えて唄っているんだそうで。
布教、いや普及活動ありがとうございます!
これは愛知にCD1000枚くらい送りつけないと(笑)。
自分の知らないところで自分の作った唄が
うたわれているなんて不思議な気分です。
でも自分の作品を気に入ってもらえて嬉しいです。
今後も普及活動よろしくお願いいたします!


藤が丘『青いパパイヤ』さんでのライブは4度目になるのかな。
自分の紹介でスージーズやイチャリバーズにも
ライブしてもらっています。
青葉区周辺にライブが聴ける沖縄料理店がないので
定着して行くといいなあと思います。
料理もおいしかったです。
あの時間にあのボリュームはヤバかった。
サルサタコライスがかなりイケてました♪
デザートはジーマミー豆腐のパフェが美味でした!


日曜日は鶴屋町『おきなわ亭』さんでライブです。
日曜日というのに熱いお客さんに支えられて
楽しく唄わせていただきました。
『おきなわ亭』次回ライブは9/20(日)ですよ〜。
CD発売記念ライブです。グッズも売っちゃいますよ〜!!