週末報告

hacchaki2009-10-05

土曜日はうっちんず結成1周年記念ライブ。おめでとー!
ワタクシもゲスト的に参加させていただきました。楽しかった〜。
ワタクシの曲『YASHINOMI』をカヴァーしてくれて。
人に自分の唄を唄ってもらうなんて滅多にないですからね〜。
ちょっとハズカシかったり照れくさかったりしながらも嬉しかったですYO。


日曜日は元住吉オズ通りのお祭りでエイサーしてきました。
道じゅねーは楽しい。エイサーの原点って感じがする。
打ち上げは宮古の方がやっている美味しい串焼き屋さん(名前失念)で
hybridたんの誕生日を祝いつつ打ち上げ〜。
久しぶりにイチゴのショートケーキ食った〜。


今週は台風の影響かずっと雨みたいですね〜。
今週は火曜日が上大岡『くんくんしーらや』、
木曜日が杉並『高円寺アローン』でライブです。
『高円寺アローン』は普段とは趣を変えてやりますので
お時間ある方は是非いらしてくらはい!