新入りさんでーす2

hacchaki2009-10-17

そんなわけでアコースティックギター
手に入れたばかりだというのに
『沖縄まちぐぁー』のWさんが
使っていないエレアコを譲って下さるというので
図々しくいただいて来ちゃいました。
こちらはアリア製。90年代中期くらいのものでしょうか。
型番でネット検索したけど出て来ませんでしたが。
「弾いてくれる人が持ってる方がギターも幸せだからさ」
ギター愛ですな〜。弾きますとも!
てか、まずは練習なんですけどね。
ホント昔からギターは下手でって
考えてみたら練習らしい練習してないですからね。
なにしろ師匠が「沖縄民謡ギターの名手」ですから。
その弟子を名乗る以上ワシもギター弾けんと!
どなたか画期的なギター上達法教えて下さい(笑)。



よろしくで〜す