横須賀の夜は熱かった!

hacchaki2009-10-19

きのうは横須賀のステキなバー『キジムナー』さんで
ホットなライブでワッホイしました。
2部制の入替ライブだったのですが
横須賀のお客さんは熱かった!!
とっても楽しく唄わせていただきました。
足テビチの女』一緒に口ずさんで下さる方も
けっこういらっしゃってちょっと感動しました!
ご来店いただいた皆さまありがとうございました!!


ライブが始まる前時間があったので
横須賀中央駅付近を散策していたら
ちょうどお祭りの日だったようで
出店や屋台が路面に出ていて賑わっていました。
ちょっと小腹が減ったなあと思ったところに
目についたのが『バーガーキング』!
一度日本から撤退したアメリカのバーガーショップですが
再上陸してたんですよね。
思わず飛び込んで食べちゃいました。ワッパー。うま〜。
近所にもあればいいのになあ。『バーガーキング』。
しかしライブ前にワッパー食べて
ライブ終わってからタコライス食べてりゃ
そりゃ〜太るわな。ガックリ……。