本日ダブルヘッダー!

きのうは岸根高校の文化祭にエイサーで出演。
若いエキスをお い し く い た だ き ま し た。
ごちそうさまでした。なむ〜。


しかしホンマ、若いっていいね。
日頃そういうふうに思ったりしないし
思ったら負けだ!と思ってるから(笑)。
でもさすがに団体攻撃で来られるとね。
太刀打ち出来ないっちゅーか。
みんなの屈託なさ過ぎな笑顔が弾けまくっててね。
おじさんも昔あんなだったかなあと思うと
なんだかちょっと泣けて来るね。
おじさん最近涙もろくってね。
もう25年以上前だからね。
おじさんが高校生だったの。
あの頃は戦後の何もない時代でね(これはウソ)。
ホント、悔しいけど


若いっていいなあああああああああ!
みんな青春をマンキツしやがれよオオオオオオ!!


ってなわけで今日も沖鶴エイサー会は若者にまぎれて演舞。

■11/1(日)神奈川大学学園祭
神奈川大学六角橋キャンパス(が正式名称かは知らん)
14時〜 中庭ステージ

そのあとワタクシは一路東京の東端へ。

■11/1(日)小岩
『沖縄料理居酒や こだま』
19時半〜/21時〜(2ステージ)
江戸川区南小岩7-27-16第3オランダビル2F
03-5668-2098
チャージ:1000円


そして週が開けたら秋田遠征じゃ〜!