今日から秋田!

hacchaki2009-11-02

きのうは神奈川大学の学園祭でエイサーして来ました。
学生さんたちも盛り上がってくれて
楽しく唄わせていただきましたよ。
学園祭のノリってホント楽しそうでいいな。
みんな屈託のない笑顔でキラッキラしてるな〜。
ワシの大学の学園祭は楽しかった記憶がないんでな。
(なんでだろ?)
ちょっとうらやましかったぜい。
おとなの学園祭やりたいな!


で、夜は小岩『こだま』さんでライブ。
まったりした気分で唄わせていただきました。
『銀色の人』も久しぶりに唄いました。
我ながら名曲だ(自画自賛)。
『平和通り商店街音頭』も名曲だ(自画自賛)。
平和通り商店街で唄えないのがホントに残念だ。


で、今日から秋田。
といっても今晩ANA最終便で秋田入りして
明日イオンモール秋田で13時と15時に演舞して
19時には羽田に戻っているという強行軍。
しかも本日秋田は大寒波で雪が降っている模様……。
きりたんぽ食ってるヒマあるかなあ。
なまはげには会えるのだろうか。
とりあえず行って来ますYO。



みんなでウマ〜!




まだ食うのかよ……。