謹賀新年!

hacchaki2010-01-02

このブログをご覧のみなさま
新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。


今年はどんな年にしようか、みなさんは考えましたか?
ワタクシは昨年に引き続きライブ活動を続けながら
今年は足固めというか、来るべき50代に備えて(笑)
昨年出したCDを売り歩きつつ次へのステップアップのための
準備の年にしていきたいなあと思っております。
今までやって来たことをまとめつつ
さらに大きく飛躍するための下準備をする
みたいな感じかな。よくわからんかしら。
まあとにかくそんな感じです。
今年はイラストももっといっぱい描いて
唄うイラストレーター本領発揮したいデス。
最近「絵も描けるんですね〜」って言われることが多くて(汗)。
例えばイラスト展&ライブみたいなこと
出来たらいいなあ〜。
なんかアイデアあったら教えて下さい(笑)。


年末は30日が『くんくんしーらや』忘年会。
『くんくんしーらや』の料理はもちろん
魚屋おかぴんくんの持って来たマグロが激ウマ!
ミニライブでは『当たれ節』でみなさんに
盛り上がっていただきました。
新城さんのコーナーでは太鼓も叩かせてもらって楽しかった!


晦日は自宅で年越し蕎麦を食べてから
『ハイビスカス』に年末ご挨拶ライブしに行きました。
そのあと紅白を聴きながら渋谷に移動。
渋谷『しまぶくろ』さんでユンタクしながらカウントダウン!
いい年越しになりました。


元旦は朝寝して近所の神社に初詣。
それからシジミをお風呂に入れて
実家に行って恒例すき焼きを食べました。
年賀状はやっと今朝出しました。
なんか年末からずっと食べてばかりの気がする。
ヤバいヤバい……。


そういえば大晦日にこのブログのアクセス数が
30万件を突破いたしました。わーいわーい。
こんなだらだらとどうでもいいようなことを
書き流しているブログによくもまあ……(感涙)。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。


というわけで2010年の始まりです。
2010年がみなさまにとっても
よい年でありますように。
不景気なんかぶっ飛ばせ!ぶっ飛ばすんだ!ガラコー!!




ラーメン食い納めは青葉台『大桜』。味濃いっす(笑)



おかぴんマグロ激ウマ!



年越し蕎麦は坪倉商店からいただきました




すき焼きは関西風に限ります!