今年1年ありがとうございました!

きのうは濱の朝市のツボクラ親分が大口商店街に
新しくオープンしたおもしろ魚屋を訪問して
(ライブとか出来ちゃうんです)
年越し蕎麦とキムチをゲットしてから
『くんくんしーらや』の忘年会に参加。
ジャズーのひとたちがいっぱい唄っていたよ。
ワシも『当たれ節』を唄ってみんなでワッホイしました。
帰りは『うるうるま』に寄ってうるうるまお母さんの部屋で
ごちそうをいただきました。食べ過ぎて苦しー。


本日はお世話になった沖縄料理店巡りをします〜。
唄わせていただけるところがあれば唄います。
どこかでマイミクさんと会えるかも♪


というわけで2009年もいよいよ残すところ今日のみ。
みなさまにとってどんな1年だったでしょうか。
田所的には『第20回新唄大賞』審査員賞受賞。
さまざまな方のご協力を得てCDを発売。
さまざまな場所でのライブ。
沖縄民謡保存会入会。
さまざまな人との出会い。
などなど。
本当にたくさんの方々のお力をいただいて
充実した一年でございました。


全ての人に感謝!
ありがとうございました!


とは言ってもやり残したこともたくさんあり
自分的には不完全燃焼な部分も多々ありました。
2010年は今年の何倍も気張らんといけんなあと思っております。
みなさまに唄、絵ともによいものを提供出来るよう頑張ります。
がんばるどー。


2010年もみなさまにとってよい年でありますように。