本日おともだちライブ!

hacchaki2010-01-23

きのうは反町に新規オープンした
沖縄料理屋さんの オープニングレセプションに
急遽お呼ばれしてライブしてきますた。
駅から歩いて5分ほどの松本商店街の中にある
ゆったりとしたお店です。
泡盛350円から、おつまみ300円からと
かなりリーズナブルな感じです。
料理なかなかグッドでした!
社長さんはバリバリやり手の宮古池間びと。
宮古の方は本島の方とはまた違ったパワーがあります。
激戦続く横浜沖縄料理屋バトルの台風の目となるでしょうか。
店名は『おきなわ家』。
ちょっと紛らわしいかも……。
沖縄好き、沖縄料理好きの方は
ぜひ一度行ってみてちょんまげ!


で、

本日は13時から
町田『スガナミ楽器町田センター店』でインストアライブ。
3月から開校になる昼の教室のデモンストレーションです。
お近くの方はぜひお立ち寄り下さいまし!


そして夜は19時から
川崎にあるかわいい沖縄料理屋『おきなわそば ゆんたく』にて
S-1ともだち岡村聡士くんとのジョイントライブですよ〜。
みんな待ってるぜ〜い!