おともだちシリーズ!

hacchaki2010-01-24

きのうは日中スガナミ楽器町田センターで
新規開講する昼教室向けのインストアライブ。
はじめなかなか人が集まらなかったけれど
途中から沢山の方が立ち寄って下さって
最後はスタッフさんを筆頭に
皆さんカチャーシーで盛り上がってくれました。
3月から始まる昼の部の講座にも 何名か
体験レッスン希望者がおられたようなので
やってよかったなと。


そして夜は川崎『おきなわそば ゆんたく』さんで
おともだちシリーズ第3弾ライブ。
今回はS-1ともだち岡村聡士くんをお招きして
ワッホイワッホイと盛り上がりました。
さすがワシなどよりもミュージシャン歴の長い
岡村くんは安定していて質の高いライブパフォーマンスで
『ゆんたく』オーディエンスを魅了してくれました。
ゆんたくマスターもとっても気に入ったようです。
岡ちゃんを川崎に呼んでよかった! また一緒にやろうね〜。
自分のステージでは普段やらないオリジナル曲をやろうと思って
スタンバイしていたのにすっかり忘れてしまった〜残念。
それは股の機械に!いや、またの機会に!


ライブの後はみそ汁そばと昆布炒飯!うまーでした!!



「沖縄音楽界のふみや」と呼ばれているらしい!?



アヤシい男たち(中央奥のお方も含みます)



『ゆんたく』オリジナルのみそ汁そば!うま〜♪



同じくオリジナルのクープ(昆布)炒飯!うま〜♪



ライブ告知ポスターUPするの忘れてた〜。