ゆんたくライブ終了!

20日は川崎『おきなわそば ゆんたく』で
津軽三味線の若手ホープ「寂空(ジャック)」くんと
初のジョイントライブでした!
寂空くんは若干25歳、しかも静岡出身ながら
津軽三味線の魅力に取り憑かれて
各地で活躍している三味線ボーイです。
関東出身ながら沖縄民謡を唄っているワタクシと
通じるがありまたロック出身ということも共通していて
とてもグーッドでナイスポークなライブとなりました。
寂空くんの弾く三味線は若々しく勢いがあって
どこかロックの匂いを感じさせます。
やっぱり音楽ってどっかでつながっているし
その人の持っている物というのは否応無しに出るから面白い。
とても刺激を受けましたですよ。


3/21(日)に再び『おきなわそば ゆんたく』で
共演いたしますので今回聴き逃した方も
その際にはぜひお越し下さいね〜!

『おきなわそば ゆんたく』
川崎市川崎区新川通り10-3ラ・ソレイ ユ1F
044-200-8658