稲美ジョイントライブ終了!

hacchaki2010-02-25

きのうは渋谷のステキな沖縄料理屋『しまぶくろ』で
福井の唄姫・稲美ちゃんとの初ジョイントライブでしたよ!
みんな稲美ちゃんのほんわかワールドにとろけて
とくにオヤジ系のひとたちはデレデレ(笑)。
いや〜ほんとにちっちゃくて可愛いんだわあ、稲美ちゃん。
でもひとたび唄い出すと声はのびやかでパワーがあって
とても大きく見えるから不思議!
さすがS~1で特別賞取るだけのことはあります。
『新唄大賞』でも頑張って欲しいですね〜。
おじさん応援しちゃうぞ!
というわけできのうの『しまぶくろ』は


稲美>ビブラスラップ>アタちゃん>田所


な雰囲気でした(笑)。
ビブラスラップ人気に嫉妬。まあいいか。
稲美ちゃんは本日小岩『こだま』
明日は五反田『結いまーる』と
計5日連続東京ライブだそうですよ。
みんな応援に行ってあげて下さいね〜。


あ、


本日ワタクシは『舞天中山店』ライブです。
明日は人形町『くわっちー家』で初ライブですよ!
そちらもよろしくゆたしくなかぐしく!!