『HUMAN&ANIMAL CHARITY LIVE Vol.2』

きのうウチにケーブルテレビが入りました。
外見はかなり古いアパートなんだけどなんだかハイテク♪
テレビの写りが格段によくなった!
おまけにすごいチャンネル数の番組が!
とてもじゃないけれどどこに何があるか
覚え切れません!!
大家さんホントいい人です!
ペット不可なのにシジミを飼うことも許して下さったし。
ああ神大家さま!


というわけで明日は
ワタクシの教室の生徒さんで
犬ネコの里親探しのボランティア活動を行っている
Tさんが企画したイベントに参加いたします。
いろいろな事情で未だに犬やネコが
捨てられるという現実があるけれど
みんなが「捨てない」という意識さえも持てば
不幸な命を少しでも減らすことが出来る。
そんな「思い」に共感して明日は唄ってまいります。
といっても堅苦しいイベントではないので
小田原方面の方、最近かまぼこ食べてないなあという方は
ぜひ遊びに来て下さいマシーン!
タケシィくんやうっちんピンクどのも参加して
楽しいステージになるはずよ〜!

■3/13(土)
HUMAN&ANIMAL CHARITY LIVE Vol.2
11時〜(雨天中止)
出演:田所ヨシユキ、タケシィ、山崎1号+うっちんピンク他
小田原ダイナシティ イースト広場
http://www.dyna-city.com