さて今週は!

hacchaki2010-03-29

きのうは『茅ヶ崎ちゃんぷるー』での初ライブでした。
茅ヶ崎人アツい!アツ過ぎる!!
というわけでワッホイワッホイと盛り上がりました。
お越しいただいたみなさまありがとうございました!
しっかし昨日も寒かったに〜。
今日も寒いねえ。
ホント、イヤんなるわ〜。
最近寒いと腹が立って来ます。
なんか理不尽なような気がして。
まあ怒ってもしょうがないんだけれど。


さて今週は3月ラスト+いよいよ4月なウィーク。
4月といえば春本番なわけだし
ワシの誕生月なのでテンションも上がりマッス。
誕生日当日は自分でバースデーライブを企画しようと
思ったんだけれどいまのところ会場決まらず。
自分の誕生日は自分で祝います!
他人様に祝っていただこうなんて
そんな図々しいこと考えません!
自分のことは自分でやります!みたいな。
考えてみたら結構うっとうしい企画だなこりゃ。
だいたいお客さん来なかったら寂しいことこの上ない。
まあ、どこかでひっそり……祝います(笑)。