ラー油!

hacchaki2010-04-10

木曜日は上大岡にあるステキなお店
『くんくんしーらや』でワッホイライブでした。
団体さんもいらっしゃって盛り上げていただいて
楽しく唄わせていただきました。
ご来店いただいた皆さまありがとうございました!


ライブのあとのマカナイ、本日はナシゴレン
『くんくんしーらや』は沖縄&インドネシア料理の店なので
エスニック系メニューが充実。
ナシゴレンも大変美味しくいただきました♪


そして店のカウンターでみつけたのが
「くんくんしーらやオリジナルラー油」。
最近「石垣島ラー油」や「桃屋ラー油」など
ラー油がちょっとしたブームになっておりますが
こちらのラー油もなかなかの力作!
ナシゴレンにかけて試食させてもらったらGOODなお味でした。
しかも120ml入りで500円とお値段もお手頃。
思わず買って帰りました。
きのう卵焼きにかけて食べたら超美味い!
卵かけごはんにも合います!
こりゃ〜メシが進むね〜!
ってなわけで「くんくんしーらやオリジナルラー油」
オススメです。
いまのところお店でしか買えないようなので
美味しい料理を食べがてら、
そして楽しいライブを聴きがてら
『くんくんんしーらや』へお越し下さいませ!
次回『くんくんしーらや』ライブは
5/20(木)です!