産まれました!

hacchaki2010-04-30

というわけで


きのうは『おきなわそばゆんたく』さんにて
バースデーイブライブを敢行してまいりました!
仲宗根さんかおりさんはじめマヨどの、お雅どの、ももりんどの
あとからエイサーメンバー、そして常連さんなど
みなさんに誕生日を祝っていただき
本当に幸せなひとときとなりました。
生きててよかった!
まるで「祝ってくれ」と言わんばかりのイベントで
ホントに申し訳なかったのですが
それにかこつけてみんなでワイワイ騒いで
ハッピーバースデーな気分を分かち合いましょう
ってな感じで企画したんですよ。
ホントそれだけなんです。下心なんてなかったんです。
それをやっぱりみなさんに祝っていただいちゃって
嬉しいやら申し訳ないやら……トホホ。
こういう手前味噌な企画は……来年もやるぞ(笑)!
(「エーッ!」という声が聞こえる)
たくさんのみなさんからメッセージもいただき
ホントに嬉しかったです。みんな愛してるよ〜!
それにしても「足テビチの女ケーキ」がスゴかった!
CDジャケットそのまんまですよ!
食べるのがもったいなかった〜しかも美味しかったし!
ケーキ職人さんの技のスゴさに感嘆いたしましたよ。


んなわけでホントに幸せな夜をありがとうございました。
おかげで今朝の寝覚めもすっきり。天気もスッキリ。
おかげさまでステキな○○代後半スタートを切ることができました。
ついでに新曲も披露できました〜。
もうちょっと煮詰めていかないとですが。
今後ともタドコロをヨロシクお願いいたします!フンガー!!