目下の悩み

hacchaki2010-05-11

サッカー日本代表に選ばれなかったタドコロです。
低気圧のせいかテンション上がら〜ん。
ロードスターの雨漏りが心配だ。
幌にデッカい穴が空いて応急処置したんだけれど……。


で、今頭を悩ませているのが
ワゴンRの車検が近づいていることでR。
車検を通してあと2年乗るとなると
いろいろ直さなきゃならなくて
相応の金額がかかってしまいそうでして。
だからといって買い替えるとなると
これまた相応のお金がかかるわけで。
う〜ん、どうしたものかと悩み中。


以前勤めていたマツダの某ディーラーでは
整備などのさいいまだに社員割引に近いサービスを
していただいているので(これもスゴい話だ)
やはりマツダ車のほうがいいんだけれど


マツダ車/軽/マニュアル車


となると極端に選択肢が狭まり
さらに予算が……となるともう探すの大変。
ならばやっぱりワゴンR直して乗り続けるか
となるわけでデシテ。
現在乗っている初代ワゴンRはデザインもいいし
使い勝手も悪くないので好きなんだけれどね。


「直せば乗れるクルマ」


を棄ててしまうってなんか出来ない。
健気に頑張って走ってくれているし
だから乗り続けたいってのもあるし。
貴重な「Loft仕様」だし(笑)。う〜ン悩む〜。
ロトシックスでも当たりゃ一発で解決なんだけれどなあ。
よっし当てるぞ!今週末が勝負だ!!


と、マニアック(?)なクルマの話題でごめんなすって。
だいたいいまどきマニュアル車で探そうってのが
ムリがあるんだけどね〜(みんなに言われる)。
マニュアル車が好きなんだ!
好きなんだから乗るべきなんだ!!
世の中の流れなんて関係ないのさ〜。