週末報告

hacchaki2010-05-17

おはようございます。
麦ふぁーに目がないタドコロです。


土曜日はマンスリーの『ヘルシー居酒屋おきなわ亭』ライブ。
満員御礼で盛り上がっていただきました。
ご来店頂いた皆様ありがとうございました!
新曲『ハブに噛まれて陽が暮れて』も
棚卸しできてよかったです(笑)。
唄っていうのは唄いながら育てていくものなので
卸してみないとわからないところがあります。
足テビチの女』も全然受けると思ってなかったもんなあ。
そんなわけで新曲がどんな風に育っていくのか楽しみです。
飽きてすぐ唄わなくなるかも知れんけど(笑)。


日曜日は川崎溝の口駅前ポレポレ商店街の
『ポレポレ商店街大道芸』にエイサーで参加。
こちらの祭りは3回目で
第1回から招待していただいているのですが
だんだんと大きな祭りに育っているようです。
商店会の主宰による手作り感もよく
楽しく演舞させていただきました。
天気もよかったし「エイサー日和」でした!


さて今週も


20日(木)『くんくんしーらや』ライブ/19時半〜
21日(金)『舞天中山店』ミニライブ/20時〜
22日(土)『おきなわそばゆんたく』共演上田恵子/19時半〜


とライブ目白押しございます。
お近くの方、ひとりの夜が淋しい方はぜひどうぞ!