おかえりワゴンR

おはようござんす。
まるで線を引いたように
「はい、ここから梅雨ね!」
という感じで雨が降り出しましたね。


きのうは車検に出していたワゴンRを引き取りに
平塚まで行ってまいりました。
平塚の某ディーラーは自分が以前勤めていた所で
担当のM氏は元同僚と言うことで
社割並の値引きで整備してくれるので本当にありがたし。
きのうはお礼に海老名サービスエリアで買った
サザエさん人形焼き」をお土産に持って行ったのでした。
くだんのワゴンRちゃんはすっかり整備されて
おまけに洗車までされてきれいになって帰って来たのでした。
中古部品でラジエター交換までされたので
懸案となっていた水回りの問題はかなり解決したはずです。
しかしながら他にもいろいろと問題点があり
このままあと2年というのはキツいようです。
なんとかそれまでに頑張って
アストンマーチンが買えるところまで行きたいです。
でも今の駐車場にアストンマーチン入るかな〜。
とりあえず引っ越しが先か!