ラジオ出ました〜

日曜日はFMかわさきの地域情報番組「セレクトかわさき」に
川崎を中心に活動するnakasanさんと一緒に出演しますた。
ラジオって好きだな〜。
クルマに乗る機会が多いワタクシは
聴くのも好きなんだけれど
しゃべるのも好きなのでラジオ出演は
全然苦にならないというか
むしろ「は〜い!」ってなもんで。
高校生の頃DJになりたいと思ったもんなあ。
(ディスクジョッキーのほうね)
ラジオの仕事来ないかな〜(笑)。
どうすればラジオの仕事出来るんですか。
教えて下さい!ラジオ関係の人。
あ、ラジオを組み立てる仕事とかじゃなくってよ。


nakasanさんとは初めてお会いしましたが
同世代ということもあり一発で意気投合。
いや〜同世代ってホントにいいですね♪


それと、どうでもいいことだけど
『Beckers』はパンが美味しいね。
朝食代わりに『Beckers』で
フィッシュバーガーを食したのですが
パンが美味しいと幸せな気持ちになるね。


で、
その放送はストリーミングで聴くことができます。
http://www.kawasakifm.co.jp/aircheck.html
を開き
「セレクトかわさき2010年6月27日(日)9:00〜10:00」
聴いてみてね〜。