新時代へ?

hacchaki2010-07-05

世の中広しといえども
初代iMacを仕事に使っている人は
ワタクシくらいなもんだろうと
自負はしていたけれど
現実的には単に仕事しづらいだけで
最近はPCの前に座ることすら億劫に。


「んも〜〜〜〜〜!買い換える!」


とついに決心。
しかし決心してからがまた長い
優柔不断なA型なため
ぐだぐだぐだぐだしていたら
KUNNYちゃんが


「中古のウィンドウズなら2万でありますよ」


「なぬ?」


さすがに最新のウィンドウズ7というわけには
いかないけれど
2万で主要なソフトはインストール済みとくれば
これはかなり魅力なわけで。
生涯をMacに捧げるつもりだった田所はあっさり


「ください」


と陥落したのでした。
まあいろいろMacであるがゆえの不自由さもあったりしたので。
いや、PCに詳しい人ならそんなこと感じないんだろけど。
まあ人間には


「PCが得意な人間」



「それ以外」


の2種類がいるわけでワタクシは間違いなく後者。
だからとりあえずウィンドウズの軍門に下っておいて
余裕ができたらまたMacに戻ろうという作戦に出たわけです。
これで我が家のネット環境は一気に8年分くらいの進化を遂げた!
さあ、仕事しますよ!!仕事ください!!