川崎『ゆんたく』4周年記念イベント

日曜日は川崎にあるステキな沖縄料理屋
沖縄そば ゆんたく』の4周年記念イベントに参加。
『ゆんたく』でライブをしているミュージシャンが
一堂に会してにぎやかにお祝いをいたしました。
どんなことでも続けるということは大変で
ましてやこの不景気の時代に
オーナーの仲宗根さん夫妻も
大変ご苦労をされていると思うが
その人柄の温かさに惹かれて多くのお客さんと
ミュージシャンが通うようになり4年目を迎えたわけです。
昼と夜の2部制で行われたこのイベントも
仲宗根ファミリーの温かさそのもののような
ステキなイベントとなりました。
田所も楽しく唄わせていただきました。
来年はいよいよ5周年。
すごいな〜5年続けるって。
ワタクシも毎月お友達ミュージシャンを呼んで
田所ヨシユキのおともだちシリーズライブ」
を続けております。
ともに歩んで行きたいと思わせてくれるお店に
出会えてよかったと、心から思います。
みんな一緒に一歩一歩歩いていこう!