南へ!

と、言うわけで明日から沖縄です!


今回のメインメニューは
日曜日に沖縄民謡保存会のコンクールがあり
優秀賞を受ける生徒さんたちの引率みたいな。
まあ、みんな子供じゃないから
引率しなくても大丈夫なんだけれど。
とにかく頑張ってほしい!
情熱を持って今ある力を出し切って
自分の唄をうたってほしい。
その情熱はきっと審査員の方にも届くはず。
みんな頑張れ!
とここで叫んでも生徒さんは
あまりここを読んでないような……。


あとはジミーにCDのプロモーションもしてきます。
土曜日はFM21『ウィークエンドパーティ』に出演します。
スティッカムでWEB中継しますので
ぜひぜひ見て聴いてくださいな〜。
生唄もうたうはずよ〜。
15時からね。
あとは足テビチ専門店を回るか。


あとは師匠にべったりくっついて
三線の勉強してきます。
『絹の家』入り浸りとなるでしょう、今回も。
一回くらいビーチ行って日焼けしたいな〜。
いろいろ楽しみでありもす!


それはともかく
きのうのうちに旅行の準備を済ませる予定が
やはりまったく出来ていない〜。
今からチャッチャとやりますど〜!


ちなみに帰ってきたらライブ3連ちゃんです。
スタミナつけて来なきゃ!

田所ヨシユキ&アタライブ情報>
■7/29(木)中山
『舞天中山店』
ミニライブ 20時〜
神奈川県横浜市緑区寺山町87-8
045-937-0084
http://r.gnavi.co.jp/b465000/
ライブチャージ:200円


■7/30(金)横須賀
グリーンヒル
出演:田所ヨシユキ&アタ
   うぃずあす
開場18時/開演19時
横須賀市本町1-7
046-824-0672
ライブジャージ:2500円


■7/31(土)稲毛
『沖縄料理 石敢當
19時半〜/21時〜
千葉市稲毛区轟町5-5-12
043-287-7233
チャージ:1000円
http://ishiganto-com.com/