第2回敬絃会唄遊びサマースペシャル!

hacchaki2010-08-12

去る8/8(日)は川崎『沖縄そばゆんたく』さんにて
我が敬絃会主催の「唄遊び」。
敬絃会メンバーを中心に飛び入りの方も
多数参加して楽しく交流いたしました。
自分自身唄三線を通じてたくさんの方と
お知り合いになることが出来て
それは大きな財産となっています。
そんな経験を自分の生徒さんにも
してもらいたいという思いで始めたイベントです。
今回もスージーくん教室や片山恵理さんの教室から
「我こそは!」という猛者(!)が参加。
ステキな唄を披露してくれて
大いに交流を深めることが出来ました。
日頃の練習の成果を披露する場所、
そしてステージ経験を踏む場としても
大いに活用してほしいと思っております。
『ゆんたく』の仲宗根さん夫妻にも
快くご協力いただいて嬉しい限り。
これからも長く続けていきたいイベントです。


オープニングはもちろん『寿の館』!



じっくり聴かせます!



『ゆんたく』の常連さんも飛び入り





ひときわ楽しそうなスージー先生♪



『西武門節』 



『南洋小唄』



気持ちよさそうなスージー先生♪



スージー



スージーズ+常連Oさん



エンディング♪