『しまぶくろ』ライブ終了!

きのうは渋谷のステキな沖縄料理屋さん
『しまぶくろ』さんでの久々単独ライブ。
木曜日というのにたくさんの方にお越しいただいて
楽しく唄わせていただきました。
ホント、唄ってて気持ちよかった。
ちょっと前まで、正直唄うのがしんどかったんですよ。
そんなタワゴト100年早いって感じなんですが。
まあ、そういうときもある。
でも最近また楽しくなってきました。
自分的に手ごたえがあったんです。
ほんの小さな変化なんだけど
自分には大きい革命でございます。
ちょっとひと皮向けたかしらオホホ。
ご来店いただいたみなさま
本当にありがとうございました!


ライブのあとのまかないは
アーキーさんとまきこさんが
ワタクシの体を気遣ってくれて
「ヘルシー&スタミナ」をテーマに
とても美味しいメニューを作ってくれました。
そういう心遣いがホント嬉しいです。
またすぐに行きたくなるお店です。
なので11月あたりにまた登場する予定です!
みんな渋谷に集合だ〜!!