THE 日本の祭り!

土曜日は鶴見総持寺で行われた
「TSURUMIゆめひろば」という祭りで
エイサーしてきました。
参道には国際色豊かな屋台が立ち並び
山門をステージに見立てた大舞台は
なかなかの迫力と雰囲気があり
その上で唄わせていただくのは
とても気持ちのいいものでした。
琉球國祭り太鼓&日出克さんとの共演もあり
楽しいステージでありました。
他の出演者のスリランカやバリなどの舞踊もステキでした。


それにしても総持寺の中に入ったのは初めてなんですが
あんなに大きく立派なお寺だったとは!
さすが石原裕次郎さんが眠っているだけのことはありますな。
屋台では美味しいブラジル料理を食べたよ〜。