寝たらあかん!

hacchaki2010-10-15

日本睡眠党推薦候補、寝牟田杉夫でございます。
きのうは眠たすぎました。
前日夜更かししたのが祟りました。
というかこのところあまり眠れなくて
とくに長時間寝るということができないので
かなーり睡眠不足@日常です。
きのうも1日中眠くて『眠眠打破』の上のレベル
の『強強打破』を 2本摂取したけれどそれでも眠くて
上大岡からの帰り 保土ヶ谷バイパスの路肩に
クルマを停めて寝ていたら
道路公団の黄色いクルマに起こされました。
眠いのに運転して帰れってか!と怒りたかったけれど
考えたら危険行為でもあるし
少しすっきりして帰れそうだったので
よろよろしながら帰りました。
ホント、よく事故らなかったよ。
いや、もしかしてすでに事故っていて
自分はすでに死んでいて気づいていないだけなのかも
なんて考えたことありませんか?シックスセンス


ってなわけできのうは『くんくんしーらや』ライブでございました。
アタちゃんがアレしてアレだったりいろいろありましたが
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
次回『くんくんしーらや』ライブは11/11(木)でございます。
どうぞよろし〜く!!