ゲスト出演

hacchaki2010-10-30

木曜日はあいにくの雨の中
高円寺『ShowBoat』で行われた
太田美知彦さんのライブに
アタとゲスト出演してきたっす!
足テビチの女』と『当たれ節』を
熱唱してきますた〜。


今回2度目のゲスト出演ということもあってか
足テビチの女』は口ずさんで
くれている方もいらっしゃって嬉しかったです。
振り付けもバッチリやっていただいて感謝感謝です!
指を伸ばして中指と薬指を離して取るナイスポークサインは
みんな「出来るor出来ない」でひとしきり盛り上がりますな。
『当たれ節』ではアタちゃんが本業(?)の
ウォッシュボード(洗濯板)を叩いて
拍手喝采を浴びておりました。
今回初めてワシのライブで叩いてもらったんだけれど
これがなかなかいい感じ!
今後積極的に導入を図りたいところです。


打ち上げは高円寺の老舗沖縄料理屋『抱瓶』へ。
実は初めて足を踏み入れたのですが
フロアがゆったりしていてよいお店でした。
店長さんとも名刺交換できたので
今後お付き合いできたらいいなあ。


というわけで寒かったけれど
ナイスポークな夜でした!


※ウォッシュボード:本物の洗濯板を加工して作った打楽器