週末ライブ3連ちゃん

木曜日から3日連続ライブだったのだ!
木曜日は『舞天中山店』。
久しぶりにアレを唄いました。オホホ。


金曜日は吉祥寺『いちゃりばえん』。
ジョージの夜はカッチャシー(by 津波恒英)で盛り上がり。


土曜日は川崎『ゆんたく』でロケンロールナイト!
我がロケンロールアニキSHYさんとジョイントライブですた。


Shyアニキはワシがもっとも尊敬するミュージシャンのひとり。
今回もとびっきりのパフォーマンスで川崎の夜を
キラキラに輝かせてしてくれました。
Shyさんのライブはいつも1曲1曲にかけるエネルギー量がすごい。
圧倒的なパワーで音と言葉が聴く人の心に飛び込んで来る感じ。
それでいてお客さんの心をほぐして和ませる。
徹底的に楽しませてくれるしそれにまたShyさんも楽しんでいる。
すごいな〜すごいな〜。
新曲もよい曲でした。
Shyさんが故郷沖縄についてリアルに歌ったのは
この曲がはじめてではないだろうか。
北海道に秋刀魚よ戻って来いと歌う音頭調の新曲も
ガッツリハマッていて微笑ましかった。
何をやってもぶれない芯があるってのは強いな〜。
やっぱり旅をしている人は違うなあ。
ワシももっと旅しなくちゃ。


エンディングは3曲+カッチャーシー(by 津波恒英)も
ジョイントさせていただいてめちゃめちゃ幸福な夜でした。


先週の師匠3daysといい、ホントにワシは人に恵まれております。


感謝。


3日間のライブにご来場いただいたみなさま
ありがとうございました!