飲めない人が作るとこうなる

主に沖縄系居酒屋でのライブが多いワタクシ。
やっぱり飲みの場だと「カンパイ!」がしたいわけですね。
で『オジィ自慢のオリオンビール』という
上等な唄があるんですが
まあ、やはりひと様の唄なので
自分のオリジナル“カンパイ”ソングが欲しいなと
作ってみたりしたわけです。
タイトルは単純に『KANPAI SONG』。
他にいい名前が思いつきませんでした・・・。
まあ、内容は単純で
いろいろあるけどさとりあえずカンパイしようよ、的な。
で、唄の中でみんなで「カンパイ!」が出来るわけです。
いい唄じゃん!盛り上がるじゃん!
カンパイソングの新しいスタンダードに
なってくれるといいじゃん!!
ただ、ひとつ問題があって


「唄の中でやたらカンパイが多くて
飲むタイミングがわからない」

んだそうです。
やっぱりね。
下戸が作るとそういうことになるのね。
でもいいじゃん!楽しければ。
ぜひ、ライブにお越しいただいたさいは
一緒にカンパイいたしましょうね〜。
ワタクシはもちろんソフトドリンクで
カンパイ!