桃色シーサー始動!

hacchaki2011-02-13

土曜日は我が敬絃会のメンバーで結成された
「桃色シーサー」というユニットに参加。
桃色シーサーは3/6(日)に行われる
湘南三線のど自慢大会にエントリーしております。
そこで会を揚げてサポートするわけです。
生徒さんが何かやるときはみんなでサポートする。
それが横浜敬絃会のモットーなのです。
4人のメインメンバーにダンサー3人と
島太鼓を加えた8人による練習は和気藹々と楽しく
とてもいいステージが出来る予感に満ちておりました。
なかなか面白いことになりそうですぞ!乞うご期待!
他にも2人の敬絃会メンバーが
第7回湘南三線のど自慢大会
にエントリーしております。
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね!


で、調子に乗って『桃色シーサーのテーマ』という曲を作りました。
メンバーにワタクシからのささやかなプレゼントです。
喜んでもらえるとよいのですが。
ライブなどのオープニングに唄うといい感じです。
ぜひ桃色シーサーのライブを企画しなくては!