日曜日の昼はカレー

hacchaki2011-02-21

おはようございます。
カレージャンキーの田所です。
きのうは新横浜の駅ビル内にある
インドカレーの店『マハラジャ』に。
エイサー会のミーティングがてらです。
実は先週も行きました。
新横浜の駅は新しくなって
駅ビル内のテナントなどなかなか充実しているのですが
昼時に並ばずに入れて長居できそうな店が
そこしかなさそうだったのです。
でもカレー好きだし、1000円以内でランチ食べられるし。
一石二鳥でございます。
きのうはカッテージチーズとほうれん草のカレーと
豆カレーのセットを食べました。
どちらももう少し味に深みがあるとよかったなあ。
ナン食べ放題なのはグッドでございます!



マハラジャ 新横浜店

食べログ マハラジャ 新横浜店