岡ちゃんと行く十条ツアー!

ではなく・・・。


きのうは北区十条の『カフェ&ギャラリーFIND』で
田所ヨシユキ&あたはライブしてきたのです。
『FIND』は住宅街の中にあるステキなカフェで
吹き抜け風に2階建てになっていて
1階が飲食スペース、2階がイベントスペースになっています。
今回はその2階で友人がクラフト&アート展を行っており
そのイベントの一環としてライブしたのでした。
居酒屋で唄うのとも、ライブハウスで唄うのとも
また違ったホッコリとした温かい雰囲気の中で
とてもとても楽しく唄わせていただきました。感謝!


ライブの終盤にそのカフェから歩いて20歩のところに住む
岡ちゃんも駆けつけてくれて一緒にカチャーシー
ライブのあとは田所&あたを十条商店街に案内してくれて
サザンオールスターズマニアの人がやっている
クッパ専門店で大音響でサザンを聴きつつ大いにゆんたく。
美味しいクッパをゴチになりやした!ごちそうさま〜!
十条はなかなか楽しげな街だったなあ。
また行こうっと♪



↓『カフェ&ギャラリー FIND』のHP
http://www.find.ecnet.jp/