今週のライブ!

hacchaki2011-02-28

さて、今週は本日『舞天中山店』にてワッホイ。
中山名物「舞天鍋」ももうすぐ終わりですよ〜。
ぜひぜひ一度ご賞味ください。激うま〜です!


そして3/4(金)は「さんしんの日」。
あちらこちらで三線関連のイベントが
行われますがワタクシは渋谷『しまぶくろ』で
三線の日スペシャルライブ」を行います!
オープニングに
「みんなで一緒に『かぎやで風』を唄おう!」コーナーあり。
勢いで『安波節』『安里屋ユンタ』も唄っちゃいましょう!
もちろん「全然わからない」という人でもOKですよ〜。
ようするにみんなで楽しくワッホイしちゃいましょうということで!
みなさまのお越しをお待ちしております!

田所ヨシユキ&あたライブスケジュール>
■2/28(月)中山
『舞天中山店』
ミニライブ 20時〜
神奈川県横浜市緑区寺山町87-8
045-937-0084
http://r.gnavi.co.jp/b465000/
ライブチャージ:200円


■3/4(金)渋谷
『しまぶくろ』
19時半〜
三線の日スペシャル!
渋谷区宇田川町10-1パークビル5F
03-6273-9243
チャージ:
http://shimabukuro.jugem.jp/

お探しの店舗のページはありませんでした