デキルコ・Tシャツ!

災害支援Tシャツを作ってみました。
その名も


「デキルコ・Tシャツ」!


「頑張りまくろう日本!我々はやればできる子です!」


というメッセージと


『DEKIRUKO JAPAN(デキルコ・ジャパン)』


というロゴを華麗にあしらってみました♪
(『ナデシコ・ジャパン』をもじっているというのは
あとから気がつきました・・・笑)


定価は


2000円


です。
材料仕入れ等制作実費を差し引いた収益は
東日本大震災の復興支援のために
日本赤十字社に責任を持って寄付させていただきます。


自分はこの震災において何ができるか
ずっと考えていたし今も考えているのですが


音楽、イラストによってメッセージを発信していく、
そしてそれを人に楽しんでもらう


ということが自分のやるべきことであり
それによって直接的にせよ間接的にせよ
誰かの役に立つことができたらなという思いで
このTシャツを作ってみました。


今のところライブ会場等の対面販売のみとさせていただきますが
趣旨にご賛同いただき


「ライブ行けないけど欲しい!」


と思ってくださる方がいらっしゃれば
個別にお気軽にご相談下さい。
今回は「シジミバージョン」ですが
今後いろんなバージョンを作って行く予定です。
この夏みんなで『デキルコT』を着よう!


どうぞよろしくお願いいたします。