松本の夜はまったりと熱かった

hacchaki2011-06-11

木曜日は松本『沖縄パラダイス正祥』さんでライブでした。
当初は宿泊することも検討しましたが
ネットで調べたら片道3時間で行けそうなので
クルマで行くことに。
ま、オレのクルマETC付いてないから
あたちゃんのクルマで行くことになるから
いいんじゃね?ってことで日帰りを強行!
しかし助手席でもそれなりに疲れた(笑)。



でも13時前に出て16時前には松本インター降りたから
思った以上に近かったですよやはり。
全然観光する時間なんかないと思ったけれど
松本城の周りをぐるりと歩いて
カエルマニアにはたまらない
「縄手通り」を散策できたのはいい思い出♪


カエルである


カエルである



ここにも


あそこにも


奉られてたり


祭りもあったり


とにかくカエルだらけ


『正祥』のマスターとは
mixiと湘南三線のど自慢がご縁で知り合いました。
お店は居酒屋というよりダイニング、というカフェのような
ステキなお店なのでした。
天井が高くて吹き抜けの2階が座敷になっている。
全体がゆったり作られていて
隅々までマスターの心配りが行き届いている、そんなお店。


『正祥』外観


お客さんのノリもめちゃくちゃよくて
とっても楽しく唄わせていただきました。
何より驚いたのが
『恋はプチプチうみぶどう』
の“あたダンス”を皆さんで予習していて
始まった途端みんなで踊りだしたこと(笑)。
これにはヤラレマシタ!
ほんとに楽しい夜でございました!


ご来店にただいた皆さん
呼んでくださったたこらいす58さん
ありがとうございました!


ライブのあとの賄いもメッチャ美味しかった〜。
また行きます松本!!
次回は1泊くらいしてゆっくり温泉に浸かりたいぜ〜。


豪華な賄い!


皆さんありがとうございました!