恒例ベランダ菜園

土日はライブなどがなかったので
久しぶりに家でマッタリ。
今年もベランダ菜園の季節ですねって感じで。
ゴーヤーとトマトとナスと大葉を植えました。
植えたのはほとんどマ先生だけど。
ガジュマルも大きな鉢に植え替えたんだけど
大きいと思って買ってきた鉢が
実はあまり従来のと変わらなくて
あんまり植え替えた意味がなかったカモ。
でもあまり大きくなられてもね・・・(笑)。



うちは大葉消費量多いからね〜


トマト大好き♪


観賞用のパキラも鉢に植え替えました


ガジュマルくんどこまで大きくなるだろうか


シジミくん偵察中


異常ありません!キリッ


休憩入ります!


え、ダメ?


ちぇ、いいじゃんか〜。


あとは知らんもんね!