打ち上げ花火に夏をマンキツ!

hacchaki2011-08-07

きのうは川越えすぽわーる伊佐沼
「川越沖縄祭り・夏」に出演。
出番は16時なのでのんびり行くべと
家でだらだらしていたら
同じ出演者のタケシィくんから電話。


「田所さんの出演時間14時半になってますよ」


ええええ?
あわてて担当者Yさんに電話。


「すみませ〜ん。変更になったんです〜。」


いやいや、そういうことは連絡してくれないと。


「大丈夫。田所さんの出番19時にします」


そういうことでいいのか(笑)?
16時で告知しちゃってるし。
まあ、早くなるよりはいいか。
とりあえず現場に急行だ!
と、あたを拾って川越へゴウ!
頑張って走ったら12時半に到着。
そしたらPAさん。


「14時半スタートでお願いします」


え・・・?Yさん〜。


「じゃあ19時と両方やってください♪」


はい・・・(笑)。
というわけで結局2ステージやらせていただきました。
どちらもお客さんに盛り上げていただいて
楽しく唄わせていただきました。
しかしバタバタしたなあ(笑)。


会場は祭りムード一色でとても楽しかったです。
19時のステージのあとすぐに湖畔(沼畔?)で花火が始まって
超盛り上がったデス。
こういうご時節柄あまりたくさんの花火は
上がらないのかなと思ったら
たっぷり2時間も!
夏の夜をマンキツした〜!
やっぱり花火はいいもんだねえ。


帰りの渋滞もたいしたことなかったし
終わってみれば楽しい一日でございましたよ!


マ先生にはおみやげにさつま揚げ串と
『うるま島』の美味しい唐揚げを買って帰ったとさ♪


ライブ盛り上げてくれた
Atyくんペア、かおりぃたんと生徒さんたち
ありがとうございました!
ライブもお疲れ様でした!
司会に奮闘していたルンルン氏、お疲れ様でした。
タケシィくん連絡ありがとうね〜!