ホットヨガ体験第2回

hacchaki2011-08-05

ホットヨガの体験第2回に行って来ました。
第1回目のとき


「これはもう無理」


という気持ちが約70%を占めていたのですが
しばらく経ってみると
あの厳しい状況にまた身を置いてみたいという
「Mごころ」(笑)がフツフツと沸いてきて
第2回目が待ち遠しいほどに(笑)。


「汗かいて必死になっている自分ステキ」


みたいな。


んで第2回目にチャレンジしてきたわけですが
前日深夜のF1を観てしまったため寝不足。
そのためか途中で眩暈が激しくて
あまり集中できなかった部分もあるのだけれど
前回よりも先生の声が耳に入ったせいか
ほんの少しだけどポーズに近づけた気がします。
いや、ほんの少しよ。まだまだぜんぜん程遠いのです。
でもこうした「気づき」の繰り返しなんだろうな。


こうなってくると


「3回目はどうなるのか?」
「4回目には?」


と興味が沸いて来ます。
これを続けていくと
その先になにが待っているのだろう?
そんな好奇心で頭の中はいっぱいになります。
う〜む、ヨガ。面白いかも。